☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* game * 思いでがえし(公瑾)。

やっとミニゲーム「三国漫遊記」に
手を出しました。

これをクリアすることで、個々人の
「ひとひらの思い出」が開く
仕組みになっているんですねぇ。

…ひとりずつすんの?
( ̄▽ ̄;)これを?

ちょっとかったるい感は否めませんw
が、やらないとSS見れないてゆーなら
ちょっとずつ頑張るしかない…な?

いやでも萌えてるキャラならもう
「うっはー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
ってなれるので、頑張れる!かもw

なので…とりあえず好きな人を
プライオリティ降順でやっておいて
あと暇な時にそうでもない人たちを
クリアしていこかな…という
スタンスになりそうですw

 PCゲームやしな(゚Д゚)

…PSPならなぁ。
ちょっとずつでもどんどん進める
気になるんだけども。
PCて、ちょっと制限があるわぁ。

まぁでもそんなやり方でまず
最愛の公瑾をやってしまい

capture-20130609-160159.png

タイトルをつけるなら「永遠の愛」!

 もういい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

…とかなってるわけですが。
(ここが後を降順にしようと
 決めた理由です…)

capture-20130609-174744.png

やきもちやきもちやきもちぃぃ!
ってくらい妬いてもらえます
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ちょ都督照れてよもうちょっと照れてよ
ってくらい照れずに妬かれますよ!!

公式から「甘い休憩」という
明らかにこちらを殺しに逝くよ?
というタイトルでちゃんと身構えたのに

capture-20130609-1645492.png

こんなことされてもう
リビングの床を思う存分
転げまわりましたともさ!!!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
(家族おらん時間で正解だった…)

更に更にさーーらーーーにーーー!
公僅√の最萌えポイントは(自分は)

 仲謀に口答えした(゚Д゚)

あの!!!!!!!!!
公僅が!!!!!!!!!
仲謀さまに!!!!!!!!!

 く ち ご た え (゚Д゚)

ですよぉぉぉぉぉぉ!!!!

公僅クラスタのお嬢さんたちなら
きっとこの萌えがわかって頂ける…!
そう信じて記しておきます。

その後の展開もあれこれと
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァして
たっぷり楽しむ事ができました…

どうやらこのソフト、自分は
長い時間をかけて楽しむことに
なりそうな悪寒ですw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
