☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* can☆do * SDケース。

先日、あったはずのデータカードを
見失うという事がございまして( ̄▽ ̄;)
いやちょっとした勘違いですぐに
発見には至ったのですが(-ω-;)

一枚ずつ保管してたSDをまとめて
収納しておくことにしました。

DSC09177.jpg

こちらの商品ですね( • ̀ω•́ )✧
とにかく早く欲しかったので
色を選ぶ余裕がなかったぜ…

DSC09178_20130608102732.jpg

大きさはガラケーより一回りくらい
大きい程度ですね。
持ち運びにも支障なさげです。

SD×6枚、その下にマイクロSDが別に
6枚収納できるようになっています。

DSC09179_20130608103332.jpg

まぁ、自分は普通にアダプタに
差しっぱで使いますが。
マイクロSDってどうも…壊しそうでw
そのまま持ち歩くの怖いっすw

見えにくい(というか見えない)けど
アダプタに中身のマイクロのG数
メモしてありますwマジックでw

大体マイクロ買うとアダプタ
ついてくるから…専用で問題ない。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
