☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* can☆do * 6月ですね。

気付けば6月。
ななぞうも保育園から「水遊びカード」
なるものを持ち帰り…
「スポーツサンダル持ってきてね」て
指示をうけ…

 ハッ!(`ロ´;)

水泳帽がない!!ということで
久しぶりに100均へ…!!!
ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

DSC09170.jpg

今時はあれですね。
100均でもこういうメッシュタイプの
普通の水泳帽が手に入るんですね~
便利な時代で助かりました…!!!

ゴムのだとなんか保育園児には
使いにくそうですもんね(´・ω・`)

ピンク2枚欲しかったんですが
なかったので洗い替えには白を。

DSC09171.jpg

大人もOKなサイズらしいですよ。
うちの子は髪が長いのもあって
これで大丈夫そうです。

バッグもかわいかったので
新調しときました。

DSC09173.jpg

実は色で迷って2色購入www
まぁ、週末に川遊びにも使えるし!
忘れるとかあたし、しそうだし!←

DSC09172.jpg

おかーさんはブラウンが好み( • ̀ω•́ )✧

さてお名前つけ、しなくてはー!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
