☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* App * 薄桜鬼懐古録(更新攻略)。

待ってました!の巻ノ三&四更新!
ですね~ヾ(*´∀`*)ノ 

薄桜鬼懐古録【iOS】
IMG_0552.png

今回もあまり甘味はないなーと
思いながらまったり見ていたのですが…

あれ?( ̄▽ ̄;)

お…おいしい…?www

ということで、攻略?メモです。
↓知りたい方だけれっつおーぷん↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
*巻ノ三*

1)沖田さんに聞いてみる

 :声を荒げない方が(土方さん)
 :沖田さんに助けを求める(総司くん)

2)親を探してみる

 :番屋まで送ってくれますか?(一くん)
 :一緒に行ってくれますか?(さの。)

3)子供と話してみる

 :番屋に連れて行く(ちー様!)
 :どうしたらいいんだろう(へーちゃん)


*巻ノ四*

1)壬生の屯所にも思い出がたくさんあった

 :土方さんの部屋に行く(土方)
 :広間に行ってみる(さの)

2)やっぱり引っ越しは大変だった

 :境内に行ってみる(へーちゃん)
 :建物の中を見てみる(総司くん)
 :自室に戻る(一くん)

***

感想

***

三からずっと甘味はなかったので
またこのラインだな~と安心?して
眺めていた…のですが…


  ちょwwwwwww


まぢか!!!!!!!!!
ってのが一本だけありました!!!
※左之ではないです←最もわかりやすい

3のちー様もですが…
4の方、ちょっとオヌヌメです(*ノωノ)キャ

いやでもちー様も萌えた!!!
こんなの!!こんなの!!!
鬼じゃない!!!!/////

3と4は違う意味で萌えられます。
ああ、わかってる。
わかってるなぁ…(;´д`)

↑そして思うツボ。

オトメイトマガジンVol.5では
発売日で既に更新されているような
内容になっていましたがw
実際は6月5日更新でしたねー。

待たされるのは…慣れっこさ。

さて今日は思いでがえしが届く!
はやくはやくと気が急いてますw
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
