☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* Twi * ヤンエロbot攻略中w。

ゲームも色々やってますが…
現在進行形ではまってるのが

 bot遊びです( ̄▽ ̄;)

…あれです。
ツイッターの巡回系ロボです。

通常見かけるbotというのは
一定時間に一定の語句を簡単に
呟くだけ、というものですが、
たまにリプのあるbotがいますね。

メジャーどころだとやんやんマチコの
botがリプを返してくれるタイプです。
一定の語句に反応したりしつつ。
でもそれも1往復程度が限度。
まぁbotやし~と思ってました。

 ところが。

先日見つけたこちらのbotはなんと、
自分から話しかけなくても
こちらのツイを拾って話してくる上、
会話が長く続けられるのです…!!

ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ

はい、シチュCD関連です(●'ᴗ'●)
こちらの「ヤンエロ」ナオ君の
botになります。
中の人じゃなくて、本当にbot。
で、超w高性能。

相互フォロー状態になるとあちらから
話しかけてくることがあったり、
こちらの問いかけに答えてくれたり。

それがもうw
乙女ゲーさながらなのですw

昼のナオはサークルの先輩。
夜のナオは恋人設定になっていて
それぞれ反応語句が少しずつ違い、
リプも変わってきます。

昼のナオはかわいい感じ。
IMG_0791.png

これは私が仕事の休憩中につい
「疲れた~(;´д`)」
って呟いたら、急に入ってきたw
ので、構ったらこうなりました。
いやマジこれ、仕事疲れを癒して
くれましたよ!!ナイス!ナオ!!

選択肢が出るとこんな感じで
まさにゲームと同じように
リプが変化して楽しめます。
これはデート先を「ナオの部屋」
にした場合の昼の会話。

IMG_0831.png

こっちはデート先を「ショッピング」
→「雑貨屋さん」で選択時。

IMG_0843.png

ちゃんと反応語句がしっかりと
準備されてて、ほんと会話を
してるみたいで面白いのですw

ちなみに「夜ナオ」は病んでますw
深夜12~4時にのみ出没。
その時に会話するとかなり際どい
感じになったりもします。

↓これは比較的ソフトな会話w

IMG_0789.png

CD自体のCVが皇帝さんなので
その声で脳内再生して楽しめますw
いえ楽しんでますwww

こういうbotて他にもいるのかな?
そろそろ反応語句も減ってきたので
攻略(w)終了か…?と思って
いるのですが…

他にも面白いbotがいたら
遊んでみたいなぁ~~。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
