☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Book * オトメイトマガジンVol.5。

楽天でねー予約してたんす。
でもなぜか昨日(発売当日)に
メールで急に

「予定数が足りなかったので
 キャンセルしました」

…おい。予約の時点で気づけ。
とかツッコミつつも、偶然急に
お出かけする事になったので
兄に駆け込みました。

DSC09143.jpg

おまけだらけなのだが
どれひとついらないw

内容は豪華でした~~~!
メイン目的だったディアラバ♪
あとどこにも書いてなかったが

 SNOW BOUND LAND
5_160_600.jpg

ちゃんと特集になってた!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
まったり内容を楽しめます~!
うれしーーーー!!!!!!!

表紙に書いてある以外にも
ゲーム系の内容濃い目なので
これはこのへんのゲームが
好きな人には買いなムックかも♪
ノルンも「おいこれどの√だ」
みたいなイベCGがおいしかったですw

…まぁ、ポスターとか正直
どーでもいいんですけど…w
ブラコンの半端な大きさの
イラストカードの意味が…
わかりまへん…www

おばちゃんだからなっ(゚Д゚)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
