☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* CD * 7月発売「アメとムチ」。

のじけんさんの新しいCD情報!!

アメとムチ

公式バナーが本日公開!!
されたので更新しまーす♪
数日前のティザーサイトの
状態から言いたくて仕方なかったw

bisCROWNさんの新規CDとなる
「アメとムチ」
発売日も既に決定♪
7月26日発進です!

何が期待ってあなた!!

シナリオ:いりのたまこさん
イラスト:和田ペコさん


…「密会3」コンビぃぃぃぃ!!
(※別レーベルですみませんが)
てかCV:野島健児さんと併せてw

 トリオぉぉぉ!!!!!!

キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
やったぁぁ!!!!!
密会3も超楽しかったので
(個人的に)
これは本当~~~!!!
に、楽しみな作品ですよ!!

しかもドSなのじけん
大好物…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

一日も早く聞きたくて仕方ありません…
のじけんツイでこないだ収録終わったて
書いてたし…(;´д`)

アメとムチ

とりあえず予約はまだかしら。
まだなのかしら。
と、毎日やきもきしているところです。
さあ、あなたもれっつ!やきもき。

↑ちなみにサイトのトップに出る
文言がリロる度に変わりますので
ひとまずこれを脳内再生して
勝手に楽しんでおりまする…

もっと台詞、増やしてくれていいのよ?
(*'∇')ウフフフフ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
