☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* CD(化) * IvRADIO!。

CD化発表後、新しいアイテムが
サイトに追加されてました~♪
しもんぬバナー超かわゆ゚+.(・∀・)゚+.゚

IvRADIO

↑スマホからはまだ聞けませんw

現在PCからは無料で聞けてますが
6月28日以降は聞けなくなります!
CDはこれらに特別トラックが
プラスされて発売になりますよー♪

全編聞いてからメルフォから
あるキーワードを入力すると
特別シナリオもまだ聞けます♪

是非PCからトライしてみてください!
しもんぬかわいいよしもんぬ。

IvRADIO

あと、まだ本サイトからなぜか
飛べませんがwww
ながせ君のブログもスタートしてます。


永瀬_ツイッターアイコン
* IvRADIO×BLOG *

↑超かわいいから覗いてねー!
ヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
