☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* CD * マイカノセンゲン vol.1。

さて今日もシチュCDの感想を。

 マイカノセンゲン Vol.1
 タイプS゚+.(・∀・)゚+.゚


humANdroidキャラK

CV:鈴木達央(HD Tipe:S)
CV:岡本信彦(研究者)


…という、ふたりセット。
抱き合わせ販売( • ̀ω•́ )✧
イラストも美麗やし~~~
…でも、『ロボ』?と、ちょい
不思議な感じで聞いてみました。




……

………

(*ノωノ)キャ








 d(o´д`o)b イーネ!

なんというか、アニメっぽかった。
近未来SFドタバタコメディ系の
アニメが始まった!みたいな
感じでしたw

あまり情報を入れないで
聞いたので、「私」の立ち位置が
不明でしたが…

 そこ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

みたいなところからもう
面白かったですwwwww
あたし、そこ?それでいいの?
え?まぢ?wwww

って笑いながらスタート…w
この立ち位置、おいしいですね…
なるほど、無理がない。

たっつんの「Sロボ」は本当に
明るく楽しくかわいい「S」で
「ドS」って感じじゃないです。
「私」に対してはオチがつかない
感じでSのまま居てくれます。

軽いタッチでデートシーンのみを
数回繰り返し、そこにぴこりんが
ちょいちょい絡み。

またダミヘがいい仕事をし…
たっつんのerer吐息と台詞に
うはぁ♡ってなれました…(´Д`*)'`ァ'`ァ

 …ああ…

やっぱり一度バイノーラル録音の
音源を体験しちゃうと、どうにも
これでないと!って感じに…
なりますね…

次のVol.2はちょい苦手なCVさん
なのでパスしますがw
3は絶対、発売日にお引き取り♪
する予定です~~~

 タイプH(ハイブリッド設定)

humANdroidキャラM

…え?
ハイブリッド…?
なにがハイブリッド…?

 
 燃料。
 …じゃ、ないよね('ー')ウフフ


タイプ「H」ですよ。「H」。
しかも鳥さん!(๑✧◡✧๑)
…あ、また公式まだだけどw
ビズログによるとw

 CV:鳥海浩輔(HD Tipe:H)
 CV:島﨑信長(研究者)


だそーでまたも

 俺 得 ( • ̀ω•́ )✧

個人的にはシチュCDというか
アニメ寄りなシナリオも好きかも。
で、せっかくCDなのでもうちょい
甘目に糖度あげてくれたら
もっと最高~~~~!!!!!
…って、思っていますw

ともあれ。

続刊に期待大♪のVol.1でした!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
