☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* CD * なでなでCD(CV:細谷佳正)。

ツイで知って予約して、
発売を待っていたなでなでCD。

なでなでCDvol.1先輩がよしよし応援中!

↑サンプルボイスもあります!
くりっくぷりーず(ノ´∀`*)

DSC09139_20130525095323.jpg

昨日、引き取ってきました~
あにめいとで( • ̀ω•́ )✧

…今週来週と発売ラッシュで
いつ店舗に行くのか迷うw
とりあえずゆーたくのCDと
一緒に身受けした(`・ω・´)

最近はまっているシチュCDですが
やはりシナリオの力が大きい。
好きなシナリオだと何回でも
聞きたいものになりますが、
意外とそういう作品は…少ないですw

大体キャスト買いになるこの手の
商品ですが、そこだけで満足という
部分も大きいですね。

今回のなでなでCDは…

 合格っ゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょい前に出た某教諭系ほそやんより
聞き心地がよかったです。
トラックも最短4分~最長7分↑と
じっくり聞ける系で納得の出来!

でもこれダミヘだったらあと3倍は
楽しかったろうなぁ…と思うw

シナリオ自体は高校生設定なので
「かわいい」構成となっていますし
糖度的にはぐんと低めです。
でも、ほそやんの声を楽しみたい♪
というなら文句なしの出来です~

予約特典の「お叱りCD」も併せて
プレイリストに仕立てておきましたw
個人的にはこの「お叱り」よかった!
です~~~~ヾ(*´∀`*)ノ 

他でない、ほそやんのイラっと感の
ある喋りがたまりまへん…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
