☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

スポンサー広告 

明日は車検。

2年ぶりです。
今年も自分で車検、連れていきます。

 【前回の車検の様子はこちら。】

ということで、昨日はオイル交換と
光軸調整してもらおー。と、近隣の
通ってるショップに行ったのですが

 光軸調整してへんかった(´・ω・`)

…前回は違うショップでしたんだ。
そういえば。

ほならオイルだけお願いしますわーて
言ったら、店員さんがなんで光軸?と
聞くので、自分で車検行くんですわ。
って言ったらこっそり耳打ち。

「光軸やったら…」

と、整備工場を紹介してくれますた。
どれどれ~っと行ってみたら…

 …なにここ[壁]д=) ジー

外からは、一見、只のディーラー。
…なんですが。
ひょい、と工場を覗きこんだら、
はっきりとくっきりと工賃が
表示されており…

駐車場に車を入れたら担当者が
する~っと奥から出てきたので

| ゜Θ゜)<「あの、光軸調整お願いします」

言うたら「はいはい。
じゃ、事務所で清算してくださいねー」
って、車をツルっと工場に持ち込んでくれ。

さくさくっと千円を支払い。
どこで待てばいいのかなと思ってたら

 「はいどうぞー(*´Д`)ノ」



……

………



はい?(゚Д゚)
お…

 終わり?

うそーーーーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
なにこのスピードっ!!!!!!!
なにこのプライスっ!!!!!!!

前回、あたし某ショップで小一時間
待ちましたけども!!
そらオイル交換もしたけども!!
3分?3分かかってないくらい?
そんなでしたよ?

…その他のメニューもちんまりと
チェックしたのですが…
多分、ディーラーよりかなり
簡単に手早くお安く済みます…!

 すげぇwwww

次回から全部ここで済ましますw
いいとこ紹介してもらいました!

どうやらディーラーとかで車検を
請け負った業者さんが、検査前に
つるっとやってくる工場らしいー。

そんなんあるんやぁぁぁぁwww
ありがとういつもの店の人…!!!

773117777.jpg

↑調整の様子。
くりくりっとぱぱぱっと
終わらせてくれました…

プロ( • ̀ω•́ )✧
の手際って、かっこええ。
さて、これで明日は安心して
車検行ってこれまーす。
ばったばた頑張ってきまーす。
(●'ᴗ'●)/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
