☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* CD(化) * IvRADIO!。

ついに!

ついに!!

CD化けってーーーい!!!

IvRADIO

↑PCからクリックプリーズw

残念ながらスマホでは聞けない!
IvRADIO!!
でしたが!!!

 6月28日CD発売です( • ̀ω•́ )✧

これであたしのiPodにも、
あなたのスマホにも!
よっちんが鳥さんがしもんぬがー!

(´Д`*)'`ァ'`ァ

滾る愛でまたお絵かきしました。

ivr002.png

サービストラックもあるようで
とても楽しみですぅぅぅ!!!
そして!なんと!!

 独自ブログ開設(予定)!!

ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ 
ツイでずっとお喋りしてる永瀬君に
いろんな相談ができるようですよーw

 IvRADIO♡

↑今はまだビスクラウンさんの
blogだけど、近々発表があります。
(ってツイで永瀬くんが言ってた!
 出水さんが鋭意作成中て!!)
こちらもC/Kぷりーず!(o゚◡◡゚o)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
