☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

なぜ「ゲーム」なのか。

月経随伴性気胸と診断を受け
治療を開始してから半年以上が
過ぎ、漢方治療のおかげで
体調もだいぶマシになりました。

当初は漢方もすぐには効かないから
発作が出たらすぐにホルモン治療に
切り替える…という、しんどい
方針が掲げられていたのですが。

治療方針がまとまってすぐに
始めた事がありました。

 乙女ゲー

…バカにしてはいけません。
この病気はPMSを併発することが多く
その症状もしんどいものです。
それを阻止するために必要なのが

 女性ホルモン

…これを体内でもっと自己分泌が
できれば問題ないんじゃないのか!
という自己流の結論に至りwww
ゲームを開始したのであります。

結果から申し上げましてこの
自己治療は

 成功した゚+.(・∀・)゚+.゚

…と、思いこんでいます。
それがプラシーボ効果にせよ。
私には実益がありました…!

周期も完全に整い、体調はよくなり、
あれから一度も発作を起こさず、
漢方も効いてきたと実感できる
ところまでやっと来れました。

おそらく、韓流ドラマだろーが
アイドルだろーが…女子としての
「きゅんきゅん心」を刺激できれば
なんでもいいのだと思います。

女子も40を過ぎたらホルモンの
バランスがとにかく崩れやすいです。
主婦は恋愛するわけにもいきませんし
上手に自己補填していかないと。

…と実感したこの病気です。

ちなみに閉経まで完治する事は
ない病気ですのでなんとか上手に
おつきあいしていけたらと存じます。

…というわけで。
ゲームの更新、これからも
増えていくと思います( ̄▽ ̄;)
ゲームクラスタのお嬢様がた、
どうぞよしなに。

今は新撰組関連がアツい。

hajime001_20130517083234.png

…お絵かきもホルモン自己補填。
に、なっています(o゚◡◡゚o)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
月経随伴性気胸 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
