☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

色壁。

模様替えついでに壁に貼ってた
コルクボードを撤去w

DSC09091.jpg

プレで楽しい制作が多かったので
ソファの上のところにバーンと
貼ってましたが、園はそこまで
持ち帰らないので、いいかなと。

壁がスッキリした゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにこの壁は自分で塗りました。
カインズホームの室内ペンキで
「ミントグリーン」なのですが
光線の種類と具合で色味を変える
なんとも不思議な色です。

今度、夜にLED照明の色で撮影をw

もう一枚、塗った壁はブルー。
(左側)階段の境目壁です。

DSC09093.jpg

こっちはそんなに印象変わらないです。
ファブリックボードは手作りですw
まだプレの卒園でもらったカードを
かわいいので貼ってありまつ。

色壁はこの2か所を塗ったら満足!
と思ってやっていたのですが
2か所塗り終わったところでオットの人に

「次はどこ塗るの?(ノ´∀`*)」

…って期待されてたのがなんか
不思議でした…www
塗る前は反対されてた気が…www
もう塗らないよ?(一応)

ああ。でも玄関、塗りたいといえば
塗りたいんだよなぁ…
と、エントリーしながら思った罠w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'05'20'Mon 10:50

ご自分で壁を塗っちゃったんですね~
スゴイ!神業です!!パネルを張ったの?と思うくらいに
ムラがないですね。。。私も今度、お風呂場を塗り替えてみようかな?
簡単にできるものなのでしょうか・・・
すいません。。。前回コメントなんだか文字バケしてますね・・・(汗

2013'05'22'Wed 08:25

・ヨシさん

最近はペンキの性能が上がってる気がします。
広い面積もあまりムラになりませんね~

お風呂!は、チャレンジャー!w
でも専用塗料+壁が平面ならいけそうですね。
ペンキ塗りに慣れてるなら最初から広範囲、
慣れてないなら最初は小物もお勧めですよ(ノ´∀`*)

絵文字…でしたかね?
なぜ化けたんだろう…( ̄▽ ̄;)
こちらの設定がアレかもしれません。
申し訳ございません。
