☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

模様がえ。

急に暑くなりました。おおさか。
ちうことで、模様替え決行!

リビングのカーペット類を
ひきはがして、ひざかけ類一掃。

770672809.jpg

わはははは何もなくなったw
総司じゃなくて掃除が楽そう♪
(そうじって打ったら最初の
 変換が総司君なあたり…)

玄関もポールハンガー撤去。

770673334.jpg

上着を着ているシーズンはこの
奥にポールハンガー置いてましたが
もう使わない!ので二階へw

玄関もすっきりしたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

床関係を一掃したのもあり、
久しぶりにコード式の掃除機を
納戸から引っ張り出したりしました。
うおー吸引力すげーw

ついでにあれこれフィルターも吸いw
すっきりさっぱりヾ(*´∀`*)ノ 

…普段はクイックルとこれだけ。

770672014.jpg

こないだこの山善さんのに
買い替えたんだけども、結構いい!
充電プラグつっこんだまま、充電するか
しないかを選択できる。

この値段帯あたりだとコードひっこぬくか
充電しっぱなしか、みたいになるから
これはナイスな機能です(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'05'17'Fri 10:41

[���:CC3333]ステキなインテリアです!
いろんなとこがもっと見てみたいな~~
更新楽しみにしていますね![/���]

2013'05'17'Fri 17:20

・ヨシさん

コメントありがとうございます。
お褒めいただき、嬉しいです~

そういえば最近、インテリア系の
更新してませんでした…
ちょこちょこ変えたりしてるので
またUPしていきます♪

是非また覗きにきてください(・ω・)ノ
