☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* FLET's * ヘッドホン。

昨日はグランキューブ大阪で
槇原敬之さんのコンサートに
友達と行ってきました!!

ちょwww
めっちゃ楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚
んですが、その模様をどうしても
お絵かきしたくてごそごそと
描いてるのでレポはまた後日w

その帰り。

立ち寄ったフレッツで、ななぞう
専用にしようかなーとヘッドホンを
購入しました。

DSC09065.jpg

フラットになる+コード片出しと
スタイルはかなり合格です!
コードは1m、PC前などで使うにも
充分な感じです。

うちは子供用なので本当に充分。

DSC09067.jpg

耳に当てる部分を立たせて使う。
コードは左から出ています。

DSC09068.jpg

音的にはまぁもちろん「100円」
ですから、それなりですが
気をつけてください?

 それなりにいい( • ̀ω•́ )✧

んですよ?(ノ´∀`*)
音が小さ目という100均っぽい
クオリティではありますが、
思ったよりも(w)ちゃんとしてます!

子供の音楽プレーヤーとか
急場しのぎとか
音質にこだわらない聞き方とか

そんな時に最適( • ̀ω•́ )✧

…適材適所を自分で考えるのが
100均クオリティ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
