☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* CD * SEVENTH HEVEN(アキラ)。

リジェさんのシチュエーションCD。

* SEVENTH HEVEN *
SEVENTH HEAVEN

ここ2週間ほどw
ずーっとサンプルボイス&ソングを
聞いていたのですが…
ついに2日程前からこの歌を聞くのを
止められなくなったため、購入w

どんな中毒性があるのかは
↑サイトで是非ご確認くださいw

ダミヘソングというのが謳い文句ですが
正直、5.1ch仕様の歌い手さんのCDならば
これは従来からあったものと同じ感覚で
聞ける感じです。
今回のこれの聞かせどころはやはり

 台詞

なんじゃないかなぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ディアラバの主題歌の時もそうだったのですが
歌というよりも声優さんが台詞を言って、
それがあちこち重複しながらぐるぐると
脳内をめぐる感じ…

 これ気持ちいいです!!!

頭の中をシャッフルされる感覚です。
声が大きくなったり小さくなったり
あちこちから聞こえてきて目を閉じると
目が回っているかのような不思議感。

そこがたまらなくて、ずーっと
リピートしてしまっていますw

ドラマCD部分も勿忘草スタッフということで
せつなさ全開でいい感じでした。
思ったよりはドS度低めですけどねー。

で、このドラマ部分を聞いた後に
この歌を聞くともう。

 たまりません(*ノωノ)キャ

いいシリーズかもしれない~~♪
またリピしそうです。
とりあえず近藤さんは購入予定に
組んでいますが、歌の感じがよければ
鳥さんも欲しいかも~~~♪

SH02.png
お絵かきしたので追加しときやす。
お絵かきゲーム記、やりたいなー。

ちなみにタイトルになっている
「SEVENTH HEVEN」ですが意味は

『至上の幸福』

みたいな意味になるそうです。

天国(heaven)は七つあり、
その七つ目(seventh)は「至上の極楽」
であって、神のいる所だという。

切ないEDですが、これを知ってると
知ってないではちょっと解釈が
変わってくるかも…しれません☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
