☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

ジュエルポッドダイヤモンド。

全ての涙を宝石に替えてやるぜ♪

みたいな。

事はないんですけど。
(わかった人は挙手。)

妹さんから、うちのななぞうに
誕プレいただきました~゚+.(・∀・)゚+.゚

765854380.jpg

ジュエルポッドダイヤモンド( • ̀ω•́ )✧
(※中央 ←わかるって。)

…昨日のと何が違うねん。
というと、あっちはミュージック。
こっちは先に出てたスマホ版(改)。

音楽が離脱しちゃってたこれと
あっちと迷ってた商品だったので
お申し出いただいた時に

「じゃあ…是非これを…w」

とお願いさせていただきました!
妹さん、ありがるう!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

実はアレとコレは連動して遊べます。
こっちで撮影してデコった写真を
あっちでミュージックに乗せて
スライドショー☆みたいな。

…そのSDカードの入替はおかぁさんが
やるんですけどね。
ええ、そうですね。

やりましょうか。

…やりましょうね(´・ω・`)

あとねーサイトからねー
新しいゲームをDLしてねー
APPみたいに遊べるんだってー
へーすごいねー
PCとSDを駆使だよねー

 おかーさんが。

…欲しがったのは(最初は)
あたしなので…頑張りまつ。

とりあえずカメラ持たせて
みたかったのでwww
楽しみですwww

どんな写真撮るのかなぁ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
ななぞう。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
