☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Seria * ファイルケース。

PCデスク代わりにしてるラックで
使ってるファイルケースが
壊れました( ̄▽ ̄;)

130414_115449.jpg

この白いやつ。
いれてた本が重すぎてw
勢いよく引き出したら
ばこっと…www

ので、セリアで背中が
かわいいケースを見つけて
お取り替え。

130414_115625.jpg

今までのセリアのこのタイプは
この「背中」の部分にバーコードが
入っていたのですが。
この商品は横だった♪

割とこうやって並べるから
脇よりこっちがかわいい方が
いいのになーって思いますw

DSC09015_20130428100616.jpg

脇はプリントなし。
なので画僧なしですw

いろいろ反省してw中も見直し。
今はペンタブと本2冊、とか。
ボリュームも減ってちと安心。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'04'29'Mon 08:43

これは、もしやの
コーナンラック?

なるほど~ファイルケース2個が
ちょうど収まるんですね!!
いいこと 聞いた(*゚v゚*)

2013'04'29'Mon 20:34

・YASUさん

はい!あのラックです~♪
あれ以来とても便利に
使わせてもらってまーす(●'ᴗ'●)

いろいろぴったりでw
すごいですよね、これwww
