☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Web Radio * I v RADIO!。

配信開始!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

IvRADIO

ながーい(๑✧◡✧๑)
正味30分ほどありました!

つーかこれあれやね?
なるほどビズログ5月号の
インタビュー記事の意味が
めっちゃよくわかった!www

 しもんぬ万歳ヾ(*´∀`*)ノ 

…って感じでごわす!( • ̀ω•́ )✧

PCからしか聞けないのですが
PC環境の方は是非聞いてください♪

永瀬君(CV:吉野裕行)
出水さん(CV:鳥海浩輔)
織田君(CV:下野 紘)

これが無料で聞けるとかって
ほんとすごいーーーヾ(*´∀`*)ノ 
なんともかわいいシナリオ…
と、安定のかわいいしもんぬw

しもんぬの情感たっぷり演技が
たまりまへん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
糖度的なものは低めなんだけどw
(・∀・)ニヤニヤしちゃうのは間違いない!

絶対これCDにしてほしい!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

あと本サイトの方で追加のコンテンツが
ちょっくら隠されています!
ちぇっくちぇっくーヽ( ´ ▽ ` )ノ
これやばーいやばいやばーい!!

ビスクラウンのblogもc/kですぜお嬢さん!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
