☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* Daiso * ダイスキン(黒)。

ダイスキンのB6黒、探してまして。
やっと発見~~!と思ったら。

130419_100115.jpg

すみませんちょっとわかりにくい。
でもわかってほしい。
罫線の刷り具合が違います。
手前の罫線のが薄い。

そして、罫線が濃い方の紙質が
薄い方のものと少し違うのです…
触ってみるとほんの少し、違う。

濃い方のはあれです。
赤・白ダイスキンと同じ品質。
薄い方が以前と同じノートのようです。

赤・白はかわいさはあったんですが
紙がちょっと黒に劣ってましたね。
使えない訳ではないけど、黒には
及ばず…ゴムもちょっと太目で
書く時に少し邪魔に感じてましたw

ので、黒を使い続けていたのですが
とうとう、黒にも中身改編の波が…!
きてたということですね( ̄▽ ̄;)

中身確認してから買おう…
と、思いつつ。
とりあえず数冊ゲットしときました。

また次がいつ見つけられるか
わからないもんね…(´・ω・`)

***

職場のデスクに引出がないので
自宅で使ってたダイソーの
レタートレイを持ち込んだ様子w

130422_090228.jpg

引き出しがセットできるタイプの
やつです。PC横で使ってました。
今回、ちょっと家のそのへんを
整理してトレイを会社用にしました。

文具整理しよー。

***
 
娘の水疱瘡は無事に本日、かさぶた化を
確認しました。念のため明日まで待って
再診→登園許可をいただく予定です☆
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
