☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * クリップ。と、…。

先に。保育園の「洗礼」受けました。
いや、そりゃキリスト教系ですけど
そっちじゃないです(;´д`)

 水ぼうそう発症il||li_| ̄|●il||li

…先々週だったかな。
休んでる子がひとりいたんで、
「もしや…」とは。
思ったんですが。

的中( • ̀ω•́ )✧

まぁでも1歳の頃に予防接種は
受けておりまして。
なので症状は軽く済んでおります。
水泡にもならず熱も出ず、
発疹も増えず…収束方向です。

が。

病院の診断が降りるまでは
登園がもちろんできませんw
元気な保育園児とふたりで
自宅軟禁状態…

 拷問か(゚Д゚)

…本人が元気なのが何よりです…
でも早く本気で終わってほしい…w

ほんとはそろそろ水疱瘡も
二回目の接種を考えてたんですが
それを待たずしてもらいましたねー

でもこの方が強い抗体ができると
お医者さんにも言われたので
良しとしておきましょう。

…そう思ってがんばりましょう(´;ω;`)

***

子供がいない間にPS2でゲームしよ。
ということで環境整備したのですが
TVキャビネット開けられないよう
ロック買ってきました。

DSC08904.jpg

これ、比較的子供にわかりにくい。
+うちの子割と「あかん」て言うと
しないのでこれで十分でした。

ついでにお菓子袋用クリップw

DSC08902.jpg

このサイズがかなり使いやすい。
ふたつほど持ち歩いてもおります。
出先で「口を閉じたい」ものもある。
それが幼児と一緒にいるということ…。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
