☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* CD * 新撰組黙秘録『勿忘草』考(総括)。

どうにも書き忘れている事が
ある気がして仕方ない。

どうやら逢瀬を総括して書きたい。

が、これ以上記事に加えるのは
躊躇われる長さなので
改めて総括で書きますwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

↓読みたいひとだけれっつごー↓
tosi002.png
* 逢瀬とかあれこれ。 * 

ツイとかでぼそぼそ呟いてたら
なんか自分の言いたい事がまだ
あるような気がしたのでとりあえず
だらだら書きます。

4人の中で自分が一番はまったのは
土方さんでした。

土方さんの話は忙しい。
怒鳴られたり叱られたり
嘲笑されたり心配されたり
縛られたり犬にされたり

 ドタバタ忙しかったです。

でもなんかこういいんですよ。
最初えらい怒鳴られたり間者に
間違われた事を叱られたりと
平隊士と同じような扱いを受けて
しょんぼりしたりするんですが
逢瀬があってから徐々にこう、
雰囲気や言葉遣いが変化してくる
様が少しずつわかるのがなんかこう

 いい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはシナリオと演技力だなー。
他の人のもいいんだけど、個人的に
土方さんのシナリオと逢瀬が好きだ。

勿忘草のいいところは、そこ。
逢瀬に関しても

 自分の好みのタイプを見つけられるw

下世話な話ですみませんがw

私が聞いてた他のCDってまぁ、
タイプ別にはなっててそれはそれで
アレなんですが、こんな風に

「一定のシチュが準備された中」で
「同じ時間軸の上」で
「違う人と関係を持って行く」

という事はあまりなかった気がして。

あ、ディアラバが一番近いかな。
でもあれは「全員ドS」っていう
最初の大義があって、そこが違う。

勿忘草はもっと「ふつう」。
だから、なんか逢瀬もちょっとリアル。

ちゃんとしちゃってるなーと
思うのは総司くん。段階踏んでる。
ごく標準なタイプと思います。
まぁ首絞めてきますがw
「普通」の許容範囲かと思われます。

前 戯なげーなーと思うのが一くん。
うん、こういうひと、いるよね。
それ自体が楽しいんでしょうねー。

でもこのタイプは私はあかんかった。
長くて疲れてもうしたくなくなるねんw
そこまで弄らなくてもういいよ…て
途中で思っちゃうタイプ。

必死なのが平助くん。
完全なる年下、素人経験少な目タイプ。
ちょっと「え?」て思うようなことを
現代なら「して」って言われそう。
この時代にはアレないから言わないけど。
(装着に関する事ですね。)

いや、それするの商売してる
お姐さんたちだけだから…(;´д`)
みたいなことw 絶対言いそうw
言われた事あるし一回だけしたけど
二度とやらねーとか思ったwww

で、土方さん。
無理な要求をしてるように見えて
実は何もしてないんだよなこの人。
ちょっと暇つぶししてまーす。
みたいな、逢瀬www

だからいいのかもしれん。
淡泊さ加減が。
まぁ弄られるんだけど適度だし
別に長くもしつこくもないし。

あとなんか座ってるし。
そう、土方さんだけ座ってる。
他の人は普通に寝てるんだけども
土方さんは座ってしてる。

しかも土方さんが人間イスに
なってくれている( ̄▽ ̄;)
なんかいじわるされてるよーで
そうじゃない…。

「まだ、何もしていないぞ」

台詞ひとつで女を甚振れる男。
それが土方歳三クオリティ。
大人の魅力って感じがしました♡

この4人だけでもこんなにタイプが
違うし、黙秘録で聞いてないあと
2人もまた違うっぽいですよね。

次の血魂録では8人になる…
ということで、これは是が非でも
また聴かねば…!!!
(´Д`*)'`ァ'`ァ

と、なるってもんですw
2期は友達と手分けして全員を
コンプ予定です。ってかコンプは
来年ですか!w鬼が笑うわ!!w
関連記事
wasurenagusa。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
