☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

I v RADIO×B'sLOG6月号。

リスナーの恋愛を全力で応援する!

 I v RADIO
 ivradiotwi01.png


本放送が4月26日(金)に
迫ってまいりました!( • ̀ω•́ )✧

先日「CM編」も公開になり
更に盛り上がっておりますが、
4月20日発売のB'sLog6月号の
記事の中のキーワードを、この
パーソナリティ永瀬君がやっている
ツイッターにDMで送りつけると、
更に!特別版CMが聞けることに
なりました(ノ´∀`*)

DSC090102_20130421193828.jpg

早速、買ってきたやん?
DM出したらスタッフIさんから
リプきたやん?wそして聞いたやん?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いやこれ聞いた方がいいですw
面白かったですwww
かわいーかわいーかわいーわ!

本をお持ちの方は是非、永瀬君を
フォローして聞いてみてください♪
永瀬君のツイートもかわいいよー。

普通に会話できて面白い(ノ´∀`*)
でも期間限定アカなのでもうすぐ終了?
らしく、ちょっと寂しいのですがね。

だがしかし。
26日の本放送もなのですが、
この記事にある「新企画」も
むっちゃ気になるところです!!
あああああああ何だろう~!!!

リスナーの恋愛を全力で応援する
IvRADIOを全力で応援する主婦です
(。+・`ω・´)キラーン☆

番組が続く事&CD化を切に願って
(データ売りでもいいなとか思って)
おりまする!みなさん聞いてねー!w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
