☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* App * 薄桜鬼懐古録。

昨日買ってきたビズログ6月号に
こっそり見つけたアプリ情報。

 薄桜鬼懐古録(フルボイス)

…えええええええええええ
Σ(゚Д゚ノ)ノ

760507961.jpg

早速DL→プレイ中です(ノ´∀`*)

 やばい萌える(´Д`*)'`ァ'`ァ

まだ2話しか配信されてませんが!
とりあえず序幕が無料で読めます。

760509848.jpg

何よりの魅力はスクショが撮れる!
ってところかと思います(ノ´∀`*)
撮りまくりんぐーーヾ(*´∀`*)ノ 
hakuoki001.jpg

こないだ行った、リアル八木邸。
DSC08883_20130421150844.jpg
薄桜鬼八木邸
IMG_0534.png
みたいな…(´Д`*)'`ァ'`ァ

今のところ配信が2話分。
これから10話まで配信予定との
ことなので、ゆっくりのんびり
楽しみたいところです♪

というわけで早速ですが更新w

↓ネタバレ注意( • ̀ω•́ )✧↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
IMG_0506.png

画面にメニュー表示がないのと
スキップが通常のゲームと
同じようにできるのがとても
魅力的なアプリとなっております。

指の本数で指示が変わるのは
面白いですね…w

テキスト非表示ももちろんできるので
スクショを撮るのも快適です。

* 巻ノ一 *

 怖かった
 ▽
 斉藤 : 平助

 怖くなかった
 ▽
 土方 : 沖田

 それより父の事が
 ▽
 私は好きです(左之)
 人斬り新撰組…(風間)

* 巻ノ二 *

 池田屋事件では…
 ▽
 援兵がなかなか来なかった(土方)
 新撰組の被害も大きかった(左之)

 事件の後も…
 ▽
 池田屋事件後の京は…(斎藤)
 沖田さんの具合は… (沖田)
 禁門の変の後には… (藤堂)

* * * * * * * * * *

スクショを撮りながら♪
ゆっくり回っても2話で1時間半?
くらいだったような気がします。

懐古とありますが、厳密に言うと
本編を振り返るのではなくて
その合間にあったエピソードを
会話で振り返るという感じの
仕上がりになっております(ノ´∀`*)

なので、見た事ある場面は、あまり
ありません…スチルも今のところ無し。
でも新エピソードをフルボイスで
回ってくれるので、楽しいです♪

何度も笑ってしまいましたw

今まで薄桜鬼ではスクショが
できないのが不満だったのでw
これは私は個人的に嬉しい機能です♪

いっぱい保存しよう…w

やっぱりというかなんというか、
斎藤 一くんの√がとても
おいしくできていました…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

各話はとても短めです。
なのでさくっと見たいだけ、みたいな
時にいいかもしれません。

…特に風間。
「あれ?これで終わり?」
でしたよwww ちょっとwww
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
