☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* るるぶ薄桜鬼で京都観光(3)。 *

そんなわけで二条城を離れ、
たどり着いたのが河原町界隈。

なかなかパーキングを決められずに
うろうろしましたがw
ようやっと入れたところに
手頃そうなお店があったので、
ランチの為に飛び込みました(`・ω・´)

バル・ベイブ」さん。
ここが当たりだったー!゚+.(・∀・)゚+.゚

130416_122941.jpg

前菜/サラダ盛でこのボリュームw
野菜と豚がとにかくおいしい!
かぼちゃ入りのフォカッチャは
優しいお味でおかわり自由♪

サーブ前にあっつあつに
温めてくれます゚+.(・∀・)゚+.゚

130416_123142.jpg

メインのローストポークと野菜のグリルは
本当に野菜の味が濃くて、
添えられたソースは色とはほど遠く
ダシが効いた薄味のソースでした。

130416_124258.jpg

もーもーいくらでも入っちゃう♪
という系のお味で大好きになりました。

テーブルにるるぶを出してたんで
「観光ですか?」て声をかけて
いただいたんですがwww

地元やけど観光、ってしたことないなー
って観光してるんですよ!
言うたら笑ってくれましたwww

絶対また食べに行こう!゚+.(・∀・)゚+.゚
って思えるお店になりました。
京都出たらここやな。

さて腹ごしらえの後は散策再開!
三条大橋を目指しつつ池田屋の
前でぱちり。

130416_131426.jpg

ここは数年前に「海鮮茶屋池田屋」
さんがOPENしていますwww
平日はランチしてなくて残念!
土日はやっているみたいですよ。
中も池田屋再現されてるそうです。

…あ、薄桜鬼フロアもあるそうですw

で、三条大橋で新撰組がつけた?
という刀傷を鑑賞&なでなで。

758665651.jpg

みんなになでられてるっぽい、
このツヤツヤ感www絶妙。

でもここは看板とかはないので
事前に調べてきた人だけが
見つけられるアレかも。貴重?w

鴨川沿いでは既に川床造成中。

758659334.jpg

実はこの日の京都は発表では
最高気温26度!暑かったです。
川床の季節にはもっと暑いよね…
あれって実は涼しくない…よね…w

って笑いながら、四国屋跡。
現在は「金茶寮」になっています。

130416_132728.jpg

見たかった「足跡」をこれで
大体追えた事になります(ノ´∀`*)
いや~~楽しかった!!!

帰りによーじやカフェでまったり。

758666219.jpg

空いてる時期はここ、いいですね。
のんびりできますね。

これにて車で突撃!るるぶ旅終了ですw
が、京都は楽しいなーって改めて思ったので
これからは定期的に遊びにいこかな♪

まずは池田屋でもご飯食べたい…なw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
