☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* Seria * 職場用。

職場で使いたいものが
多少あったので、久しぶりに
セリア行ってきました~

使いたかったのは、これ。

DSC08899.jpg

カードリーダー。
プリンタについてるんだけど
スタンドアロンのPCにケーブルを
直結しているので( ̄▽ ̄;)

いちいち抜き差しするよりは
こっちのが面倒ないやろ、と。
さっき家のPCで試しましたがちゃんと
認識されました(*´Д`)ノナイス。

あと、ペンスタンドとか。

DSC08900_20130414123358.jpg

追加で。
どうせ後々家でも使いますから、
このへんは減価償却持ち込み品でw

で、これだけで済めばいいのに
やっぱり…

DSC08897.jpg

久しぶりに「食器」に触手が!
小さめのカフェオレボウルです。
ホワイトに水色ラインで涼やか♪
松野工業さんのでしたw

これもw

DSC08898.jpg

メモスタンドは会社でも使いそう。
ミルクボトルぽいのがかわいい。
中にクリップとか入れようかな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'04'15'Mon 05:59

なみたん。さん、
おはようございます^^

なんと、カードリーダー100均で揃うんですね~(・m・)
お仕事どうですか?
忙しくなりますが
やっぱり外で働くのは楽しいですね(*゚v゚*)

2013'04'15'Mon 07:55

・YASUさん

おはようございます~(*´Д`)ノ
便利な時代ですねぇwほんとに…。
ありがたい事です。
20年前ならヨドバシカメラとか
行かないと無理でした…www

仕事はそろそろペースができそう?
な、感じでやっています。
週2でも割と忙しくはなりましたが
子供が保育園に行った分、気持ちは
楽になった気がします(ノ´∀`*)

やっぱり外で働くの、いいですね!
お互いがんばりましょう♪
