☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* I v RADIO! * 応援隊♡。

立ち位置どこやねん?www
と思っていた「I♡RADIO」!

Twitter用壁紙
 
 I v RADIO ♡

どうやら、「体」ではなくw
完全にこれは俳優「永瀬くん」の番組で
プロデューサー「出水さん」、の方向です!
ならばその方向で全力応援し隊!
゚+.(・∀・)゚+.゚

さて本日は当初の予定にはなかった
「CM配信」がありました~~♡
↑上のリンクのTOPから「CM」を
クリックしてくだせぇ。

 「すっごいCM」

が、聞けますwwwwwwww

本人のツイッターによるとあれは
プロデューサーの出水氏に
「してやられた」そうです( ̄▽ ̄;)
「しょっぱいよ!!」てリプきましたw

「ハッピーターンくらいには甘いといいね」
と返信したら
「あまじょっぱいなーそれ」だってw
永瀬くんはツィめっちゃかわいい&
筆まめです(゚Д゚)フォローミーじゃなくて
フォロー永瀬プリーズwww

いやもうとにかく一度聞いてください♪
私は爆笑しましたヾ(*´∀`*)ノ 
あまりに面白いんでしばらくループで
聞いていたくらいですwww

もちろんプロローグ編もおすすめっ!
これで4月26日の本放送配信が
増々楽しみになりました!!(ノ´∀`*)

これ、このままシリーズ化して
毎月1本とかやってくれないかなー
ラジオ!ラジオ!!
すっごいかわいいんだもんこの世界!

大人のふぁんたじー゚+.(・∀・)゚+.゚

なんてゆーんですかね(ノ´∀`*)
予定調和のしあわせってゆーの?
これを続けて、いつかCDとかにして、
普通のラジオみたいな立ち位置に
なってくれたらなぁ♡

と、心から願っております♪
永瀬くん、出水さん、楽しい番組を
期待してますよーーーー!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ 

ivradio01.png

↑応援お絵かきしましたぉw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
