☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

今更、PS2。

妹さんがPS3を買ったので
いらなくなった。ということで
PS2をいただきました゚+.(・∀・)゚+.゚

130412_143248.jpg

最初、自分の部屋で使ってた
DVDプレーヤーで接続できないか
やってみたんですが…

音はくるけど画像無理w
そらそうだ、入力端子がないw
いや、出力端子はあったので
なんかこうどうにかできんかと
あがいてみただけですw

リビングのキャビネットを
ちょっと整理して、プレーヤーの
前面端子を使う事にしました。

130412_152149.jpg

コードが邪魔ですが…
どうせゲームは家人が誰もいない
時間にしかやらないので、
これでいいことにします(`・ω・´)

130412_152710.jpg

あとフル画面だと倍率おかしく
なってまうので両端切ったりの
調整は毎回必要かな。まぁええか。

ここ数か月、2~300円ならと
買ってた中古ソフトたちw

130412_154310.jpg

いま、PS2の中古ソフトは投げ売り
されちゃってますね。

またここに、実は私がやりたかった
ゲームが結構あるんですよ~~
PS2版に何かちょっと追加して、
PSPへ移植ってのがこれまでの
乙女ゲーム界でしたんで。

最近は最初からPSP版のみ、とか
そんなんが増えてますけども。
あたしPS2版でいいわーってゲームも
まだ多数あるわけです(ノ´∀`*)

なのでしばらく、いろいろと
楽しみが増えました、またw
妹さん、ほんまにありがるう!
゚+.(・∀・)゚+.゚
ねーちゃんこれでホルモン自己治療
しちゃうわ!!←快調。

130412_154411.jpg

あ。これもファンディスクだけ
PS2版でお安くゲット゚+.(・∀・)゚+.゚
画面綺麗そうで期待してます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
