☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

出勤。

いや~。初出勤&初登園。
どちらもつつがなく終了し、
なんとかやっていけそう?な
気配を感じています( ̄▽ ̄;)

幸いにも登園にも拒否反応はなく、
今日が2日目でしたが普通に
楽しく過ごしていたようです。

数日後とかに泣きそう?とか
そういう予感もしてますが、うちは
最初から泣く気がしてたので
それがなかっただけでもまぁ。
と、思っておきます( ̄▽ ̄;)

先生「ごはんもいっぱい食べました!」

って言われたので、帰ってから
メニュー見たら…

 焼き魚。

…家では一切、食べませんけども。
すごいね(゚Д゚)集団の力www
この調子でいろいろと
食べる子になってもらいたい。

まぁ家ではやっぱり食べたいものしか
食べないんですがね。肉とか肉とか肉。

先生「成長いいですよね!(ノ´∀`*)」

肉で生きてますからね、あいつ…
あとパンとね…。
背が高めで、比較的スラリ系ですが。
低燃費でいいなぁといつも思います。

野菜とかより肉だよね。幼児はね。
(食育とかできる個性ではない)
特にうちのは以前に関係の先生から
「無理に色々食べさせなくていい」
と言われてたのもあり、家では本当に
食べたいものだけ食べてました。

肉とか(しつこい)。

でも園ではホントになんでも食べるし
いい具合みたいなので、ここから
調整していけたらいいなと思ってます。

そして私は初出勤。
出てみてわかったいろんなことを
のみこみながらがんばろうという
感じでした(ノ´∀`*)

なんというかちょっと特殊で、
前任者とかがいなくて引き継ぎとかも
ないお仕事なので、色々と頑張る事も
多そうですが、個人的には楽しく
仕事できそうな職場でした。

で、今日はダイソーに出かけて
足りなかったもの調達!

ほいーくえんの送迎用の
保護者名札。
個人で透明なものを準備して、
って事だったのでこれ。

DSC08836.jpg

ストラップが真っ黒とかじゃ
なくてかわいかったので(ノ´∀`*)

あと園のお知らせ用のファイル。

DSC08840.jpg

とりあえずZファイルにしてみた。
必要があればパイプファイルとか
買ってファイリングする予定。

もらったらすぐこれにはさんで
管理しときますー。

DSC08841.jpg

と、これはあたしの職場用。

DSC08831.jpg

ティッシュカバーw
キャンドゥで組み立てタイプの
かわいいカバーがあったので
所望してみました(`・ω・´)

私の次の出勤は木曜です。
ななぞうさんは毎日登園です。
がんばります(*´Д`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
