☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

準備完了。

ななぞうさんのほいーくえん、
入園準備もなんとか完了です。

644303_435453599882851_1720887666_n.jpg

最後まで残してしまってたw
おやつ皿用の巾着袋作成と
手拭きタオルのループつけが
終わりました(;´д`)

おやつ皿は100均のやつw
「割れない、深さのある皿」
という指定だったので一緒に
選びにいってこれをチョイス。
…ななぞうが。

コップは前から使ってる
ラブアダブダブのんでいいや。
名前つけてあったしw
そうだ去年の幼児教室で
使ってたんだった(ノ´∀`*)

いやしかし。

やっぱミシン作業はどうしても
子供の手と目がないところで
ないとできませんw
久しぶりにオットの人が昨日、
お休みだったので突貫工事でした。

明日から4月。
ななぞうはほいーくえんへ。
私は9年ぶりの仕事へ。

新しい生活が始まります(ノ´∀`*)
たのしみだーーーーー!!
関連記事
ななぞう。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
