☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* App * 幕末志士の恋愛事情(高杉:花ED)

「幕末志士の恋愛事情」
【恋愛ADV/シミュレーション】

■ 高杉晋作(花ED) ■

IMG_0357.png

1:ほんとに何でもですか?
  確かにそうですね

2:鶏肉の方が好き?
  他に好きな人いないんですか

3:子供じゃありませんから
  来るのが遅いです

4:素振り、です…
  ちょっと悔しくなりました

5:そんなこと言ってません
  なっ何考えてるんですか

6:すねないでください
  水売り屋

7:ダメ!と叫んでしまう
  こんな時にふざけないで!

8:晋作さんのこと
  三味線弾くの好き?

9:もう。反省してるの?
  馬鹿っ!

10:らしくないよ?
  晋作さん、そう思うの?

11:晋作さんと同じで?
  まぁそうだけど…

12:仕方ないと言う
  あんな慎ちゃん初めて見た

13:そんなことないよ、ただ…

14:お礼。聞いてあげようか?
  何がおかしかったの?

15:晋作さんが刀抜こうとして

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
***

この先ネタバレ*プレイ記です。
↓見たい方だけどうぞw

***
新撰組√の後だとどうも
調子が狂う、晋作さん√w

なんというか、選択肢がどうも
素直というよりはS寄り選択肢で
進むと花EDなんですよねぇ…

 年の差、実に10歳あるけど?

…計算したんですよ昨日。
舞台になってる年代を話に出てくる
ちょっとした出来事から逆算すると
どうも、1865~1866年くらい。
池田屋の後で寺田屋の前。
新撰組の屯所が西本願寺にある。

つーことは晋作さんは26~7歳で
主人公17歳。

 ええええΣ(゚Д゚ノ)ノ

この相手にここまでの選択肢を
言っていいものか、と最初こそ
思うのですがまぁほら。

 二次元だから(ノ´∀`*)

タイムスリップしてる時点で
超フィクションだからwww
史実はあってもシカト方向で。
てのがこのゲームのスタンスかもw

なのでそこらへんを割り切ると
さくさく恋愛を楽しめます♪

何よりCV:森田成一さん♪♪♪
大好きな声優さんで、しかも
演技が元気いっぱい情感たっぷり!
だったので、とても面白かったです。

元より幕末の頃に詳しくない
私ですが、そういうのを置いて
楽しめるようになっているという
感じですね。

逆に史実に詳しかったり、新撰組が
好きだったりすると「あれ?」って
思っちゃう出来なのかも…w

私も少々、調べてみるとしますw

ED後に「その後の話」を一周。
…これ泣けました(´;ω;`)
この「その後」エピソードは
ごく最近アプリに追加された
新しいお話みたいです。

花のED後に回るのをお勧めします。

さてこちらはアプリゲームなので
サービス?で、一話終わると
攻略中のキャラクターからメールが
届く仕様となっております。

言い忘れてました( ̄▽ ̄;)
晋作さんからのメールを一通紹介。

(なみたん)には
俺の全ての姿を晒しているな…。

お前には、甘えてしまう。
誰にも見せたことのない、
俺を見せてしまう。

(なみたん)に抱かれるのは、
すごく心地いいんだ。

高杉


…こんなメールをオットの人に
もしも見られた日には、
浮気を疑われてしまう。
というレベルのメールがきます。

なにこの破壊力w
キケンだなw

***

アプリ版も出て久しいようですが
私がとったのはごく最近。
攻略サイトを見てもなかなか
√がわからぬ処が多いです…
それ故、こうして自分でメモを
取りつつやっておるわけですが。

GREE版とかの√を使おうとすると
違うEDに辿りつくんですよ(゚Д゚)
くっそ、月√どこだwww

がんばって攻略しまーす。
関連記事
スポンサーサイト
幕恋攻略。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
