☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* App * 幕末志士の恋愛事情(沖田:花ED)

「幕末志士の恋愛事情」
【恋愛ADV/シミュレーション】

IMG_0354.png

■ 沖田総司(花ED) ■

1:ごめんなさい

2:ほんと、面白そうですね

3:なんだか羨ましい

4:はい、わかりました

5:はい、少しだけ

6:活発はダメでしょうか

7:そんなこと疑ってません

8:すごい、技ですね

9:どっちのことだろう?

10:怖かったの

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
***

この先ネタバレ*プレイ記です。
↓見たい方だけどうぞw

***
平助出るかなぁ?
と、期待して課金したが…

 出なかった(´;ω;`)

という寂しさの√となりましたw
ボイスは☆さんです。
他で聞いてた☆さんとは少し
雰囲気の違う感じがしましたが
すぐに慣れました(`・ω・´)

というか、☆さんが沖田???
て感じでいましたが、なんというか
「この沖田」に合ってました。

この沖田くん√はどうやら、
坂本くんのところに身を寄せた
状態で外で会うだけ…みたい。

なので、土方さんの時みたく
他の隊士と和気藹々のような
場面がなく、個人的にはちょっと
物足りなかったです。

また一緒にいる時間が少ない?
ためか、選択肢も1話に1つ。
これも寂しかったですね。

沖田君にもやはり「素直」で
あることが大事な様子。
…ていうかもしかして?あれ?
高杉さん√以外は、そうなの?w

まだ桂くんとかやってないので
…全部見てみないとわかりませんが。
確かに主人公の「ウリ」は「素直」
かもしれませんw

イベントも多めですし、
√としては楽しいと思います。
スチルの沖田くんは「かわいい」
一筋!!!て感じでしたw

そして花EDの衝撃っぷりったらw
まじか!!!wwwwww
って画面のこちらがわ(3D界)で
バタバタしてしまいました。

これ、ありなんだーwww
恋戦記の某参謀を思い出しました。
ああ、うん、なるほどねー
ひとりくらい、いいのかなーw

恋愛ADVだしね!( • ̀ω•́ )✧

…「幕末」が好きでこのゲームを
される方には「おいおいおいおい」
なEDだと思います…が…

 実は誰もが望んでたんじゃね?

て思いました。
「こうだったらいいのになぁ」
を、実現してもらいました。
密かな陰謀。策謀。それが希望。

次は風が取れるかなー?
関連記事
スポンサーサイト
幕恋攻略。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
