☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* App * 幕末志士の恋愛事情(土方:風ED)

「幕末志士の恋愛事情」
【恋愛ADV/シミュレーション】

IMG_0367.png

これ公式バナーないなぁ。
あればいいのになぁ。
と、願いながらちょっと
いじった画像置いておきます。
(絵がないと嫌なタイプ:自分)

■ 土方歳三(風ED) ■

1:痛いんですけど
  はい?

2:変な事を言わないでください
  そんなことしません

3:沖田さん?
  自意識過剰です

4:意外ですね
  言葉をかける

5:飲めます!
  ふざけないでください

6:宝積屋さん
  土方さんは行きたいですか?

7:美味しそうですね
  ごめんなさいっ!

8:そうでしょうね
  面白かったです

9:どういう意味でしょう?
  散歩です

10:そんなことありません
  長州の人ですか?

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
***

この先ネタバレプレイ記です。
↓見たい方だけどうぞw

***
BADに当たる風EDでした。

でもこれ…いい(´;ω;`)
泣けました。大人の愛、に。

選択肢を替え続けて7話目で
やっとストーリーが少し変化。
このルートの沖田くんはちょっと
優しい感じがしたかな…

そして花√よりも平助の登場が
多めとなっておりました♪
うれしい゚+.(・∀・)゚+.゚

9話からまた花と同じ展開に
戻っていきますが、最終話が
花より1話少ない11話。

寺田屋での一幕では平助が
カッコイイ゚+.(・∀・)゚+.゚
(´Д`*)'`ァ'`ァしました。

LASTは泣けるシナリオで
ほんと、土方さぁぁぁん!!
って言いたいLASTでした…

***

プレイしててちょっと
気になる事をw

フルボイスはいいのですが、
名前を呼ばれないのも構わない…
のですが。

「〇〇」て名前だとしたら、
表示が「〇〇さん」になり、
ボイスではなななななんと

「  さん」

…て、「さん」しか言わないw
から、会話がちょっと変です!
(;´д`)wwwww

「おまえ」「君」「彼女」
とかで対応できる場所は
せめてそっちにしてほしかった!
と、ちょっと思いました。

あとなぜ、SEが手抜き…?
「抱きしめられる」場面とかで
「どさっ」て音が入ったり
するのですが、これが何回聞いても

「突き飛ばされている音」

…にしか、聞こえないwww
「どんっ!!」て感じです。
SEの音下げててこれだとしたら
最大にしてたら、もっとなのかなw

まぁでもこの2点を除けば
やはりボイスは本当においしい!
今まで無音の乙女ゲーやってた
方に是非トライしてほしい!
と、思います。

あーーー
これPSPに移植されてほしい!
ヾ(*´∀`*)ノ 
ほんで攻略キャラ増やしてぇぇ!
(主に藤堂平助(CV:小野友樹)!)
関連記事
スポンサーサイト
幕恋攻略。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
