☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* App * 幕末志士の恋愛事情(土方:花ED)。

CVに惚れてiOSアプリを開始。
「幕末志士の恋愛事情」
面白いです!!(´Д`*)'`ァ'`ァ

面白さの余りタグを作ったw
bakumatutag.png

とりあえず森田成一さんが!
てことでスタートしたのですが…
思わぬ伏兵がいたりして楽しい!
いいゲーム見つけましたー♪

***

↓ゲーム攻略メモ&プレイ記です

***

幕末志士の恋愛事情(フルボイス)
【恋愛ADV/シミュレーション】


■ 土方歳三(花ED) ■

1:離してくれませんか
  名前で呼んでください

2:そんなことありません
  そうですね

3:土方さん?
  その通りです

4:お疲れなんですか?
  背中を抱きしめる

5:飲めません
  喜んで

6:お任せします
  わーい!嬉しい

7:どれもおいしそう
  志ですね?

8:幕府に逆らってる?
  土方さんを助けようと

9:これには深いわけが
  涼んでました

10:そんな人じゃありません
  薩摩の人ですか?

11:はい
  逃げよう

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
***

この先ネタバレプレイ記です。
↓見たい方だけどうぞw

***
なにより!
この章の個人的なアレは!

 藤堂平助登場!!

…でした。土方さんより
へーすけが気になって
気になって気になって
しょーがなかったですwww

でも攻略対象ではないのです。
(2013.03.28現在)
以前からあるボイスなしの
Ver,では攻略対象だったし
スチルもあるようなので、
将来的に期待していますが。

さて今回この藤堂平助、CVの
クレジットがありませんでしたし
正直、期待していなかった…
のですが…
登場した瞬間。

 これ、

 この声、

 




 おのゆう?!

…って、あたしの脳がw
教えてくれました。小野友樹さんです。
どこにも一文字もそんなことは
書いてないのですがwww
いや間違いありません(`・ω・´)
100%おのゆうです!(断言)

なんとも俺得なキャスティングです…!
是非、ぜひ、攻略対象に!タイトーさん!
Ver↑↑に超!期待します。

***

さて俺得情報の後は土方さんを
落ち着いて語りたいと思いますw

 土方さんかっけぇぇぇぇぇ!!

…てのが、√を終えての印象。
でした。ほんまにかっけぇ!!

実はこの前に高杉晋作君を一周
しているのですが(メモ取らず)、
それと比べてとても安心して
回れる√でした。

安パイ言うたらアレですかねw

でもそんな感じ。
間違いない乙女√です。

主人公も彼にはとても素直に
自分を表現しますし、土方さんの
一人語りも多めです。
そしてテレながらも肯定の連続w

たまらんwww
鬼の副長がwww

途中、何度か
「ああ!ここにスチルがあれば!」
という場面はやはり多かったです。

私が欲しかったのは「土方キック」w
悪漢に一撃くらわすのですが
文章でかっこよく表現されてて
とてもスチルが見たくなりました!

きっと格闘ゲーばりにかっこいい!
…はず…!!(´Д`*)'`ァ'`ァ
金魚いらんからwキック欲しかったw

あと高杉さんはしたかどーか
わかんなかったけどw
土方さんはちゃんとチュー。
しかも本編中2回。ありがたや。

新撰組編は土方:沖田のみで
話数も薩長組より3~4話少なめの
設定となっていますが、それでも
フルボイスの威力?
充分楽しめる時間がありました!

薩長組が各人15~6話。
新撰組が各人12話です。

尚、薩長組にはさらに追加の
ストーリーもあります(課金)。
これはボイスはなかったですが…
これもボイスあったら最高だった!
かもしれん(´・ω・`)残念。

今現在はまだ値引き中で、1人分の
ストーリー全編+ボイスで500円です。
このボリュームでこのプライスは
お得だと思います~~♪♪♪

私は高杉・桂・坂本・土方を
課金してありますが…
平助の他のセリフ目当てに、
沖田もDL予定です…www

だってだってだってぇぇぇぇぇぇ
おのゆうの平助、超かわいい!!
たまらん。なでくりしてぇ。

以上、土方さん花EDでした。
BADも全部見たい、幕末もの。
がんばって取得していきます。
関連記事
スポンサーサイト
幕恋攻略。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'06'16'Sun 22:31

月エンドになってしまった

はじめまして。
ヤフーモバゲーでゲームを始めてから土方さんファンになってしまいました。
実在の人物はこんなに優しい人じゃないだろうけど、
こんな人だといいなぁってほんわかしてます。

ヤフーモバゲーだと、花エンドでなくて、月エンドになっちゃうんです。
課金しないとだめなのかしら(涙)

2013'06'17'Mon 17:30

・aniesさん

はじめましてこんにちは。

ああああああそうか!!
おそらく課金すると花になると思います。
そういえば私は逆に月が取れてないのです…
花を先に取ると月が見にくくなるようなので
順番としてはaniesさんの方がいいかと…!

ほんと、この土方さんは優しくって
あったかくってすごくいい人…♡
ほんわかしちゃいますね…(ノ´∀`*)
私もつい、何周もしております…!www
