☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

月経随伴性気胸、その後。

先日また、お薬もらってきました。
漢方続けております。

おかげさまで発作は起きなくなり、
PMSの症状も驚くほど緩和されました!

そして。

漢方の効果に加え、ゲーム類による
自己ホルモン補填が効いているのか?

 周期が早まった(゚Д゚)

…どんだけホルモン出してるんでしょ。
それでも体調よくなったんですよ~
ゲーム、偉大ですよ( • ̀ω•́ )✧

全てが漢方のおかげだけ、とはちょっと
思えないんですよねぇ('ー')

…例え思い込みだとしても。
いいではないか。
体調は確実によくなってきたのだ。

違う意味で内臓がちょっと変わって
きてるかなーてのも思いますが
それはそれ、これ(病気)はこれ。

とにかくあの発作は二度と起こしたくない。
ので、漢方治療と自己治療をまだまだ
がんばって、病気とつきあっていきます。

…はよ閉経してまえ(゚Д゚)
↑閉経したら終わりって病気ですから。

ヾ(´ε`;)ゝあと何年付き合うねやろ。
ゲームとのおつきあいは何年でも
構わないんですけどね(*'∇')ウフフフフ

最近はゲームというか声優さんに
はまってきています…
楽しみ増えました…('ー')

→PCの方は横のバナーがどんどん
増えているのにお気づきか…?
関連記事
月経随伴性気胸 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
