☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

入園準備。

どどん。

DSC08812.jpg

ななぞうの服の全てに名前つけ&
グッズ準備してました、今日。
久しぶりに休みだったオットの人に
ななぞうをお任せして。

服には「名前をつける場所」の
指定があったので、そのほぼ全てを
お名前テープで対応しました(*´Д`)ノ

テープ自体は去年、友達が引っ越す前に
テープライターを借りて作ってたので
もう貼るだけでした。

あと靴下にはんこ押したり~
アイロンかけて定着したり~

…地味に時間がかかるわっ(゚Д゚)

制作グッズとしては…
袋ものはサイズ指定等がないので
入るもの、を家にあるもので。
タオルケットを1枚、シーツ替りに
使うということで四隅にゴムを
つけるという作業がありました。

これがちょっと悩んだ(;´д`)
ただゴムをつけるとタオルだけに
そこが引っ張られてまう。

ということで、ループつける時の
ように大きめの三角に切った布を
一緒に縫い付けてみました。

…無事に機能しますようにw

お名前つけはこのくらいかな~
あとおやつ皿用の巾着だけ作ろうかな?
と、思っております。
関連記事
ななぞう。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
