☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

式服。

今更ですが。

娘の入園服がないぞーーーって
事に気付いたので買い物に出た…
のですが。

 売り切れてたよ?w

イオンは新入学スーツとかは
売ってるんだけどさ。けどさ。

 9800円て、なに?(゚Д゚)

…1回しか、着ないよ?
てことで西松屋としまむらに
行ったのですが、どちらもほぼ
女子服は売り切れwww

ちょwww
出足遅すぎたww
そういや再来週には入園ですもんね…

焦ったのですが、しまむらで
なんとか最後の1着!だった
ツーピースをゲット。

DSC08806.jpg

1870円(゚Д゚)
充分、じゅうぶん。
あと靴はお友達に借りますたw

…よし。式の準備はこれでOK。
あとはグッズに名前つけしまっす。
バッグはとりあえず100均のw
使いますwww

来週中に終わらせないとなー。
となー。
関連記事
ななぞう。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'03'24'Sun 22:22

おぉぉ⁈

ななぞう君のイメージはピンクw
こんな色の服、想像できないな(^^;;

是非とも当日の写真を‼

2013'03'26'Tue 19:59

・かいちゃん

ピンクとかなかったw
入園服って黒っぽいね!
全体的に(;´д`)

まぁ1回しか着ないしw
当日…写真…がんばりますw
