☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

いろいろ。

昨日はいつものキッズカフェ。
チャリティデーになっていまして。
皆様の温かい気持ちが形になり
あしなが育英会へ向かいました。

644439_426945450725218_2140611598_n.jpg

レインボーハウス、早く完成して
子供達の集まれる場所ができると
いいなぁと思っています。

***

話、変わりまして。
最近、娘のななぞうさんがはまっている
仮面ライダーウィザード。
に、出てくる敵役。

が、私が今やってるゲームの
キャラにそっくりでびっくりした件。

niteru.jpg

…帽子はおろか。
ポーズやキャラ設定的なものも
丸っとかぶっているんですが…

 ライダーの制作陣に
 ゲームファンがいる…?

としか思えないこのそっくり具合。
大丈夫なのでしょうかwww
ちなみにゲームはコンテンツ的には
去年より前から始動しているため
どっちが先と言われたらゲーム先です。

リジェットが訴えませんように…w

***

もいっちょ話変わりまして。
友達に新型のペンタブを借りていた
のですが、面白いですねー新型!

ayayui01.png

鉛筆で描くみたいに線の強弱が
ちゃんとつくので、描いてて
ストレスがない感じです。
これはいい…゚+.(・∀・)゚+.゚

色塗りも精進したいです( • ̀ω•́ )✧
お絵かきも楽しんでいます。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
