☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* Seria * ポーチあった。

4月から仕事を探す予定。
なのですが。
それに先立ちwお弁当グッズが
欲しくなりましたw

セリアでこれを購入。

DSC08748_20130312095532.jpg

おかず冷凍セット(ノ´∀`*)
前にシリコンで似たようなのを
使ってみたのですが、シリコンの
カップて…

 洗いにくい(゚Д゚)

…これ、プラ?なのです。カップ。
だから洗うのも楽ちん。
ちょっと使ってみようと思います。

と、PSPを入れるのになんかいい
ポーチないかなーってずっと
探してたのですが。

DSC08749_20130312095533.jpg

クッションも入っているし、
これいいかも~。
そのままだとつまらないのでw
ちょっといじってみます。

あとこないだ利きイヤホンした、
あれらをまとめておくための
コードホルダー。

DSC08751.jpg

平らでちょっといいかも。
保管用ですな。
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
