☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

面白いからお勧めにきた。

新しいゲーム…(発売は去年)。
面白いです…(個人的に)!!!
まぁよくある「吸血鬼」もの。
乙女ゲーとしては王道、ですが…

…ええとですね。
画面の前のそこのあなた。
はい、ヘッドホンかイヤホン装着。
音量調節はよろしいですか?
じゃ、これ、開いてくだせぇ。

Rejet(公式)プロモMV↓(YOUTUBE)

DLS_ticon2_subaru-thumb-200x200-12836.jpg
※画像はRejet公式配布icon
 まいLOVEスバルくん。

声優さんがその実力でもって
プロモしてくれます。

 本気で(゚Д゚)

…ずっとこういう調子ではなく、
途中コミカルになったり、
いろいろ楽しみどころも
ツッコミどころもちゃんとあります。

しかし!このゲームの真骨頂?は
フルボイス&ダミヘです。

ダミヘとは特殊マイクの略称で
これを使った音源をヘッドホン
等で聞くと、もはや耳に息を
吹きかけられるレベルを
楽しめるのです…!(どない)

 
そしてこのゲームの次の
アプローチが開始となって
おりまする。新機軸。

 Rejet

 ↓これもプロモMV(YOUTUBE)

 MORE BLOOD

※悲鳴入りです。

新キャラ4人を加えた10人の
ドS吸血鬼がやってくる…!
どうしよう。誰にしよう。
      ↑そこかよ。

今回は更にメディアが増えて
なんとアニメ化するとか。
ええええええええええ
できんの?ww←正直な第一印象。
どうするのか本当に見ものです。

あ、言い忘れてました。
こちら「ドS吸血鬼」ものです。
Mの人にお勧めです(・ω・)ノ
そうでない人や若年層には
「え、こわっ」てなるかも。

血を吸われるという表現が
多用されていますので
苦手な方にはお勧めしません。

でもやってみて開花するものが
あるかもしれませんよ?
(*'∇')ウフフフフ

………   ←開花。

あたしも吸血鬼、別に…
興味なかったですよ…。

今日も平和な一日をありがとう。
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
