☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

DiABOLiC LOVERS。

新規ゲーム開始どす。

738433291.jpg

…といっても、中古でお安く
買い叩いたゲームですので
発売年度は以前、という
主婦のお財布にやさしい感じで。

…ゲームの内容的には全っ然
優しくもなんともないのですが。
あ、「難しくはない」んですが
「優しくない」んです。

つーか分類が。
今までやってたのが「恋愛ADV」
とかそんなだったんですがこれは

 「ドS吸血恋愛ADV」

…こんな分類、このゲームだけ
ちゃうんかい。みたいな分類です。
…いいねん。好きやねん。
CV:緑川光 近藤隆 LOVEなのです。

さっき、ミスドでインストール完了w
738460327.jpg

段々怪しい方向へ…?
とお思いかもしれませんが
大丈夫です。所詮、二次元です。

これもR15指定程度ですw
(つっても結構アレだけども)
声優さんのボイスがいいのです。
それだけなのです。

逝ってきます(*´Д`)ノ←wkwk

***

カテゴリ「game」追加。
サイドバー「game」追加。
サイドバーは応援中の
ゲームのバナー貼っていきます。
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
