☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

沖縄帰省(3)。

さて、れっつ古宇利島。
美ら海から車で20分くらい。

DSC08450.jpg

島へ渡る橋ができてから
一回も行ってないって
言うのでw
島民はそんなものかも?

DSC08456.jpg

きれいな橋の向こうには
きれいな浜がありました。

DSC08454.jpg

夏は泳げるみたいっすね。

ここでお昼ご飯にしました。
ふつーのレストハウスみたいな
ところでふつーに沖縄飯。

タコライスとか。

DSC08458.jpg

娘っこには、すばとか。

DSC08459.jpg

オットの人の定食は一応あぐー豚
だったけど…
見た目普通に豚定食だったから
割愛www

それなりのお味でした(゚Д゚)www

タコライスの後はアイス!

DSC08460.jpg

ブルーシールは
スタンドが好き゚+.(・∀・)゚+.゚
そして絶対チョコミントw

130212_125525.jpg

ななぞうは紅いもアイス。
ラインナップがおもろいので
沖縄で見かけたら是非一度は
お立ち寄りくださいw

シングルカップ270円。
某三十一よりお手頃ですwww
(あそこOPENプライスですが
 たけーよな。なんかな。)

この後、自宅に戻ってから
私は(1.5)でご紹介した
カフェにおでかけ(ノ´∀`*)

癒しを頂いてきたわけです。

そして翌日はもう帰阪日…
あっという間の5日間。
盛り沢山でした。

帰りにこんなバスを見かけ。

DSC08465.jpg

…ああ、お隣の名護市で
キャンプしてたんでした(;´д`)
追っかけの皆さんが大挙して
押し寄せていたようです。

バスて。すげーな。
ツアーだよね。すげーな。

那覇空港に着いたら
アレがあった!!!(゚Д゚)

DSC08472.jpg

一番奥の全日空機。
このカラーリングは間違いなく。
モヒカンジェット」゚+.(・∀・)゚+.゚
見れたぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ 

が。
私たちが乗る飛行機の搭乗時間
が来ても案内されないな?と
思っていたら…

 「ズドーーーン!!」

…爆音を上げて
自衛隊スクランブル!(゚Д゚)

目の前の滑走路を旅客機の
何倍ものスピードで
F-2Aが立て続けに2機、
ふっとんでいきました。
緊迫…。一瞬で見えなくなった…。

前にも帰省時にやはりスクランブルで
滑走路がふさがったのですが
この時は搭乗後でwww
機内で30分待ったのが
しんどかったのを思い出し。

今回は搭乗前でよかった…と
ちょっと思った次第です。

がんばってください自衛隊。

最後まで盛り沢山の沖縄帰省。
また次回は来年ですかね~?
子供の成長を見せられる機会が
年一回ですから、なんとか
確保したいと思っています。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
