☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

沖縄帰省(2)。

はい、間が入りましたがw
(2)になります。

帰省したら一度は行きたい
実家から車で10分の
美ら海水族館。

ここは駐車場が完全無料w
38年前に行われた
沖縄海洋博覧会の施設を
改修しながらしっかり還元?
されてるなーという感じです。

ちなみにイルカショーも無料w

DSC08439.jpg

今回は娘っこの落ち着きが
ない日だったのでw
イルカショーだけにしました。

ここのイルカは初代オキちゃんが
現役で38年がんばっている隊で
ベテランが多いせいか、とても
安定感があるので見て楽しいし
安心もしていられますw

京都水族館みたいなのだと…
イルカ大丈夫か…って不安になるよ…w

それはそれでおもろいけども。
あたしはオキちゃん劇場が好き。

こちらはオキゴンドウのゴンちゃん。
この子も芸歴30年の超ベテラン。
熟練の技をご覧ください。

[広告] VPS


こんなイルカショー見たことないw
もっと宣伝打って欲しいwww
200円くらいとってもいいw

平日にも関わらず、イルカショーが
いつも満員なのも頷ける内容です。
ジャンプも高くて気持ちいいー!
スカっとしますよ。

DSC08441.jpg

ロケーションも最高♪
まっすぐ向こうに見えてるのは
フェリーで行ける「伊江島」
中央にそびえたつ岩山「タッチュー」が
きれいに見えてる日は天気がいい。

この日も出歩いてる間は
なんとか晴れててくれましたw

イルカショーを堪能した後は
オットの人の希望で「古宇利島」へ。
…ですが、長くなるので(3)に
続くってことでw
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
