☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

沖縄帰省(1.5)。

(2)の前に(1.5)。
挟む事に意義がある。
色んな意味で。

さて実はこれは帰る前日。
いや実は着いた当日から
気になっていた看板が
実家から徒歩3分の処に
徒歩3分の処に(大事だから
2回言ったからね(゚Д゚))
ありましてですね。

130212_144334.jpg

うわぁ呼ばれた!
呼ばれたとしか思えねぇ!
何この感じ!!

…ってずっと思ってたけど
正月行事の中の嫁にいつ
雑貨カフェに行く時間が
あるのかと小一時間(ry

で、なんとか帰阪前日に
ぽかっと空いた時間ができ、
家族に了承を得て出撃!
というか突撃!隣の晩御飯!
じゃなくて三軒隣のカフェ!
みたいな!! ←興奮してた。

果たして。

130212_144538.jpg

じゃすとみーーー
ーーーーーーとっ!!
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

びんごぉぉぉぉぉぉ!!

って叫びだしたい衝動を
抑えるのがタイヘンでしたw

130212_144752.jpg

セルフビルドの小さなお店は
隅から隅まで好みの雑貨で
溢れていました…!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

130212_145242.jpg

しかもこの素敵空間で
お茶が飲める幸せよ…!!

130212_144713.jpg

もちろんあれやん?
「ふんわりカフェオレ」やん?
ピータン(漫画)ファンとして
こういう「メニューの罠」に
はまらずにいられんやん?

ほんとにふんわりやん?
しかもバレンタイン前だからて
手づくりチョコまであるやん?
しあわせやんしあわせやん?
゚+.(・∀・)゚+.゚

130212_145448.jpg

コーヒーのお味も好み♪
だったしチョコもおいしく♪

たまらん癒しポイントを
(しかも徒歩圏内で)
見つけてしもたやん?
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲

置いてる雑貨も素敵で
市販品の他に手作り品が
たくさんあり、オーナー夫婦が
日々楽しく作っておられる
様子でした(ノ´∀`*)

これはカフェでまったり中に
見つけちゃったサンキャッチャー。
巨大クローバーwww

130212_154119.jpg

クローバー雑貨が欲しいと
ここのところ願っていた私に
天からの授かりものやん?
( • ̀ω•́ )✧

撮影小物にしますよw

このほか、前から欲しかった
エピスのマグ(ミント)も
見つけてゲットできました…!
アンバーとセットで置く…!!

内地では新しいシリーズばかり
店頭に並ぶ、スタジオm。
定番品が最近見かけなくなってて
欲しかったんですよぉぉ。

えーと、1年くらいw
探してましたよエピスwww
もう通販するかとかまで
考えてたよエピスwww

マグの画像はまた、後日。
(送っちゃったからね!)
↑沖縄から宅急便で中1日
かかるんですわ、普通便は。

さて。こちらのオーナー。
聞けばなんと北海道から
お店を開くために移住してきた
方なのだとかwww

 Sugeeeeeeeeeeeeee(゚Д゚)

最北端から最西端へwww
カフェでまったりしつつ
楽しいお話を伺い、たっぷり
癒しをいただきましたー。

130212_172306.jpg

 *海沿いの小さな雑貨屋さん*

美ら海水族館へ向かうバイパスを
一本横に入った住宅街に
ひっそりとあるかわいいお店です。

是非お立ち寄りください♪

やんばるは山の中にカフェが
林立してたんだけど、それだと
本当にカフェへ行かねばー!て
意気込んで車を出さないとw
行けなかったのですがw

こうして平地に作ってくれると
気軽に行けて嬉しいです♪♪♪
今度は義妹とふたりでとか
行ってみるかな…www

(2)へ続く(今度こそ)。
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'02'13'Wed 22:52

こんばんは~ブログ拝見しました!!
素敵にご紹介して頂きありがとうございます。
楽しんで頂けて本当に嬉しい限りです!!
これから雑貨やカフェなんかの
沖縄と大阪の情報交換なんか出来たら
楽しいですよねぇ
宜しくお願いしま~す!!

2013'02'14'Thu 17:15

・ ra・shi・sa さん

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ 
コメントありがとうございます!
いや~本当に素敵なお店でした♪
帰省時は必ず利用させていただきます♪

カフェ・雑貨の情報いいですねー!!
これからますますアンテナがんばって
研いでいかないと♪
ブログ楽しみにしております(・ω・)ノ
これからもどうぞよしなに~~!
