☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

沖縄帰省(1)。

沖縄も最近は新正月といって
普通にカレンダー通りのお祝いを
する家が多くなりましたが。

うちの実家はまだ旧正月で
お祝いをしているのであります。
ということで、帰省しました。

雨男のオットの人のイベント!
ということで、ほぼいる間中
曇り~雨でしたがwww

お正月のお祝いと、少しだけ
遊びを楽しむことができました。

130209_103411.jpg

実家は瀬底大橋のすぐ袂。
海まで徒歩30秒です。

この日、オットの人がイカを。

DSC08420.jpg

弟くんがタコを上げました。

DSC08417.jpg

でけーよどっちも(゚Д゚)
デビルフィッシュ祭りを
開催すんなっちゅーねん…。

釣りさーな兄弟ですよ。

そうそう。レンタカーに
iPodは無事に接続でけました。

DSC08422_20130213195118.jpg

ただ無線のみだとどうやら
出力が足りないらしいので
シガーライターでしっかり
電源とったらOKでした。

でも今回利用した

 *ククルレンタカー*

さんのMOCOは言えば1日
100円でiPod接続コードを
貸し出しもしてましたよw

このククルレンタカーさん、
よかった(。+・`ω・´)

2013年2月現在、ほぼ新車で
軽+コンパクトカーが大量に
準備されています!

更に新型ナビ装備!!
なのでドライブらくらく~♪
場所もICに果てしなく近いので
移動距離が長い人には本当に
うってつけ!のレンタカー屋さん!

これからはここでずっと
お願いしようと思ってます
(*'∇')ウフフフフ

(2)に続くw
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
