☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

練習。

家にいるとiPodてあまり使わない?
と思ってたんですが、予想以上に
使うのは便利とわかりましたw

が、SNSとか使うならやっぱり
入力必須ですよね~
面倒だけど、フリック練習するか。
ということで所謂タイピング用の
アプリを入れてみました。

582537_394618833966328_1648063565_n.jpg

ただもう、延々と電車の駅名を
入力してくだけのソフトですww
これが予想外に面白い!!

とりあえず東・西日本編だけ
DLしてみました。
これをコンプする頃にはちょっとは
上達してそうだぞ?(゚Д゚)

正解だけを拾ってくれるから
タイピングソフトて便利。
普通に入力してるだけだといちいち
戻ったりとかしなきゃならんくて
面倒なのです( ̄▽ ̄;)

とりあえず場所を憶えるまでは
ちまちまこれもやりまーす。
はよ慣れたいわん。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
