☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

追加。

これは100均ではないのですが。
新規シャーペンを購入しました(;´д`)

DSC06478.jpg

お絵かき用ですw
芯はオットの人お勧めのナノダイヤ芯(B)にしてみました。
黒々と書きやすい線が引けます。

(-ω-;)ウーン 文具はやはりメーカー品に限るw

ボールペンは三菱一辺倒ですが、シャーペンに関しては
ゼブラさんのボディ持ちやすくていいですね。
今回はエアフィットのちょいスリム版にしました。
前に出てた太目シリーズより持ちやすいです。

この前に使ってたシャーペンも悪くはなかった…のですが。
というか同じエアフィットシリーズなのですが。
ペン先が沈み込むタイプだったんですよねー(;´д`)

DSC06502.jpg

こういうの。
筆圧が高い私が使うと、描いてるうちにペン先がずんずん
沈んできてしまって…だめでしたwww

DSC06501.jpg

今回のはしっかりしてていい感じです(ノ´∀`*)
増々お絵かきが楽しくなりました。

と、キャンドゥでこれを追加。

DSC06545.jpg

コード巻き取り。ヘッドホンの余分なコードを納めてます。
クリップつきのがよかったけど…まぁないより、マシ?( ̄▽ ̄;)
重宝しています。
奥にうつってるPSPの画面もキャンドゥのフィルム貼りましたん。

先週は子供の風邪ですっかりひきこもりました。
今週はちょっと出られるかな~~(;´д`)
…はい、ゲーム逝ってきます(・ω・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
105~1050円。 CM[0] 

* can☆do * また。

イオンに行ったらキャンドゥさんが創業祭。
何度創業祭やるんだろう、と思いながらいつも買ってる
ごみ袋等を購入し。

こないだのペンが入ると噂のDSのカードケースを買おう!
と思ってたら

DSC06577.jpg

PSP用のUMD(ソフト)ケースもあったぁぁ!!(゚Д゚)
これええやん!と2つ即買いしました( ̄▽ ̄;)

PSPの方はちと違うゲームをスタートさせまして
これにもはまっております…

DSC06553.jpg

さてなんのゲーム?www
このゲームは画面をスクリーンショットしてMSに保管できるので
壁紙にしたりいじったりが容易です。すげーなPSP!
違う遊びも模索しながら楽しんでいます。

実は元々ゲームを再開しようと思ったのは病気が原因でした。
月経随伴性気胸。
治療に入って4ヶ月目になりますが、やっと漢方薬が少し
効いてきたかな?という感じです。

月によって状態はまだまちまちですが、治療開始前に比べれば
格段に症状は緩和されてきているのを実感しています。

それにしても、なんでこんな病気に~~と思ったのですが
色々見てるとやはり婦人科系はホルモンバランスが崩れると
色んな症状が出やすいようです。

そこで。自分に足りない「女性ホルモン」を脳に仮想空間刺激で
分泌してもらおう!!と始めたのがこの「ゲーム」だった訳です。

結果として漢方が効いてるのがあり効果のほどはわかりませんがw
お肌の調子もいいし、(・∀・)ニヤニヤしてるので口角も上がってます↑
とりあえず悪い事ないよな~~っとゲームを続ける毎日です…。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
105~1050円。 CM[0] 

* can☆do* ご無沙汰しておりますw。

なんかものすごーく久しぶりに100均に行ってきました。
今の私に必要な品を買いに。

DSC06479.jpg

………。
先日、使ってたペンを一度ななぞうさんに分解されてしまい
一瞬使えなくなった(部品発見して修理した)ことがあり
急場しのぎペンを1本追加することにしました。

どうやらシリーズでソフトケースもあるようです。これは買いか!?

DSC06480.jpg

タッチペン比較。
いつもは左のDS用ボールペンみたいなタッチペンでやってます。
真ん中は本体標準装備できるスライド式のペンです。
で、右が今回購入したペンです。

今回のペンもそれなりの太さがあって持ちやすかったです。
あと1センチ長かったら最強だったかもw
まぁでも携帯用としてはいい大きさなのではないかと思います。

DSC06481.jpg

先っちょ比較。
どれも同じくらいの使用感でした。

DSC06482.jpg

そして。
ついに。
新しいハードを迎える準備ですw

DSC06483.jpg

すみませんゲームと手作りにかまけていてブログが
すっかり置き去りです…。
あ、あとお絵かきしてます…楽しいです…。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
105~1050円。 CM[0] 
