☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

ちりりりん。

お手元に届きましてございますーーー゚+.(・∀・)゚+.゚
3325696052.jpg
ちょっと汚れがあったのですが、そこは精根こめて磨き上げ!
部品がまだ手に入っていないので、とりあえず当初の予定通りw
玄関に鎮座してもらっています(´∀`*)ハァハァ

早く「ちりりりりん♪」が聞きたい~~~!!!
今からわくわくしておりまする。

娘っこも玄関に足しげく通っては「はい、もしもしー」w
昭和の子に育てたる。
いろいろ。 CM[0] 

大掃除、序章。

毎年、「大掃除」を10月にやっています。
その序章ということで、クロゼット類は衣替えとかしつつ
夏の前に終わらせておきたい…わけですが。

昨夜、眠りにつきながら「これをこーして、あれをあーして…」と
考えだしたら止まらなくなったので、やってみました。

クロゼットの中ですが、寝室のウォークインをうまく使えていない
印象だったので、ここを引出部屋にして。
洗濯部屋のクロゼットにいた引出を全部集約。
代わりに、寝室クロゼットにかけてたハンガー類を全て洗濯部屋へ。

あっちやったりこっちやったり、午前いっぱいかかりましたがw
なんとかすっきりしました…ん?
110627_091028.jpg
なんかちょっと違うな(;´Д`A ```間違えた。
えーとえーと…はいっ(゚Д゚)
110628_092557.jpg
こんですっきりwww
棚の場所をちょっと入れ替えただけですが、開かなくしてるドアの
奥行きを活かせたと思います(`・ω・´)

そしてそんなクロゼットから出たごみ+αたち…www
332249377.jpg
今日の粗ごみで全部業者さんにお引き取りいただきましたw
黒いビニールの中はオットの人の作業服等です。
妊娠中から整理をやめていたので、都合4年分くらい
更新されずに溜まっていました(;´д`)
ふるいの自分で処理してほしいわぁwww

さて、夏を前にすっきりさっぱり!
やはり子が小さいうちは、つい何かと溜めてだめですね~
ゴミと一緒に生活しちゃあかんよw気持ちが荒むw
これからはまた維持管理をがんばっていきますよ~( ̄▽ ̄;)
収納・そうじ。 CM[0] 

まだ手元にはきていませんが。

先日予告wの「昭和」が実家に届きました゚+.(・∀・)゚+.゚

330803926.jpg

ダイヤル電話です~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
みどりみどりー!!!
緑だとプッシュばっかりでアンティーク屋さんにもダイヤルは
あまり出てこないんですが!!出た!!!

…というかいただきました!!(゚Д゚)
ツイッターでちょっと話した方にwww
ほんまにありがとうございます(´;ω;`)大事に大事にします!!

御礼にせんべいを差し上げました。
Image203.jpg
熨斗で笑ってもらおうと思って、注文の電話口のおねえさんを
困惑させてしまいましたがひらがなで「なみたん」と。
このせんべい、おいしいのよねぇ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

閑話休題。

そしてなんとこちら、通話ができるとのこと…!!!
現在、J:comに切り替え工事が必要かどうか問い合わせ中ですが
IPでも使えるようなのでちょっと期待しておりますw

もし使えなくても、もともと玄関に鎮座してもらう予定だったのですが
もし使えたら、毎日活躍してもらおうと思っております(´∀`*)ハァハァ

ああ~ひっさしぶりのテンションあがる雑貨さん、いらっさい!!
おかんにはよぅ送ってもらおう~www
下に敷く予定のレースもおかんの手づくりで発掘してもらったしw
やっぱダイヤル電話+レースでしょ!!でしょでしょ!!
ざっか。 CM[2] 
