☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

おみせ。

近所のジャスコの生地屋さんが、大きくなって
リニューアルOPEN!!
それに伴い、かわいい生地がダダーーーっと!!

居てもたってもいられず、作成( ̄▽ ̄;)
DSC02177.jpg
こっちのストライプもすてち…
DSC02180.jpg
かわいい生地はたまりまへん(ノ´∀`*)

お店にUPしてしまいました( ̄▽ ̄;)
よかったら覗いてってください♪

 * joyeux *
 こもの屋です(ノ´∀`*)
いろいろ。 CM[0] 

廃材市。

近所にモデルハウスができまして。
それだけなら行かないんですが、オープンハウスと同時に
廃材市をやるっつーんでバギーで行ってみますた。
100424_103249.jpg
これは…何に使ったんですかね…www
的な木材も置いてありましたが、その他のモデルハウスで
使ってたという「生活用品」も放出されてましたので、
これを購入してみました。
100424_135306.jpg

 うちのと似たクロス一巻www
 最近気になってたクッションフロアw
 ずっと欲しくてでも余分かなと我慢してた
 布団乾燥機で洗濯物乾かすカバー!

カバーとハンガーのセットで200円!w
さすがいらないもの…!!すげぇお値段…!!
しかもこれ「言い値」でして…

業「いくらなら買う?」
私「うーん…500円?」
業「よし!200円で!!」

値切ってないのに値切られた!!www
クロスはたっぷりあったので400円。
クッションフロアは300円(約2m)。
お手ごろ価格で、お買い物ができまちた(ノ´∀`*)

梅雨時は活躍するかなーハンガー乾燥゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず保存で(w
いろいろ。 CM[2] 

レスポの。

初めて、おまけつきムック本を買いました。
100420_104709.jpg
レスポのです。かなり大きめでしっかりしたポーチ!
最初は姉が買って、よさげだったのでお試しに…と
購入してみたら、これにピッタリでした!
100420_104737.jpg
母子手帳入れ(w

もともとパカっと全開するあの「母子手帳入れ」が
苦手で、最初は作ってみたり。
最近は市販の大き目のポーチに入れたりしてたのですが、
もう少しコンパクトにしたいなぁ、と思ってまして…

ルートートのやつとかチェックしてたんだけど、
どうもそれにするには「お高い」。
そこへこの!レスポさんです!!

がっちりしてて、ポケットいっぱいで、診察券や
お薬手帳や乳児医療証がすっきり収納できてコンパクト!
なんと体温計まで入ってしまいましたよ(*∇)ウフフフフ

DSライトが入るサイズなのですけれども、これはかなり
使いでのあるポーチだと思います…!!
そして1200円です…!!!やすい!!!

追加、買ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ。 CM[2] 
